2016年1月23日土曜日

ヨーヨー小花玉発売致します。

うわぁ~どうしようまだちゃんと形になってないものがいっぱい…!
;(;´□`); うわぁ~…!!!

と、1週間前に書いたのですが、
もうあと1週間でイベントです!
うわぁ…。

もう最近は、商品のガラスが割れる夢か、
梅田駅で迷子になって会場にたどり着けない夢か、
会場でお客様が誰も来ない夢か、そんな夢ばかり見るので、
気持ちが落ち着かないですね…!
起きたときにラジオ体操をするようにしたら、少し改善しました。
身体動かすのって大事です。


さて、告知したのかしてないのか…という
ぼんやりした感じで申し訳ありませんでしたが、
明日昼ごろ、ヨーヨー小花玉を少量ですがwebで発売致します。


ヨーヨー模様のガラスの上から、
透明なガラスを一層かぶせて、お花を3つ散らしました。
ヨーヨー模様にお花の影が落ちて、お花がまるで水面に浮いているよう。
ランダムな細いラインと、先のとがった花弁が、
かわいさをキュッと引き締めてくれます。

大きさはだいたい直径1.5~1.8cm程度。
ネックレスに仕立てても、しっかり存在感があります。
今回はかんざしもご用意いたしました!

かわいいものは好きだけど、たくさん並べるより一点で見せたい方、
シンプルでも華やぐアクセサリーが欲しい方におすすめです!


イベントに来られないお客様にもぜひ、見て頂きたいなぁ、と思ったので、
今回イベント直前ですけれどもweb販売を致します。
ですが、少量のみの販売とさせていただきます。

そのかわり!!
私が 「今回の販売はこの3つにしよう」 と
あらかじめ決めて販売するスタイルではなく、
この中からお好きな色を選んで頂けるようにしたいと思います!
気になる色がある方、ぜひ、「先にとっぴ!」 しちゃってください♪


販売は、minne と Creema で行います。
フォローしていただくと、発売してすぐに通知が来るみたいですよ。
ぜひフォローよろしくお願いします! m(_ _)m

 [minneでフォローする]   [Creemaでフォローする]




 * * * 今後の予定 * * *
◆ 1/24
  ヨーヨー小花玉 発売予定!(少量ですが…ネット販売)
於 : minne & Creema

◆ 1/31 10:00~17:00
於 : インテックス大阪
前売り: 700円  (当日: 900円)

(雪だるまシリーズは1/31 23:00をもって販売終了と致します。
 1/30~31ご注文分は、発送が2/1以降となります。ご了承くださいませ)

◆ 2月上旬
  新作 発売予定!(ネット販売)
於 : minne & Creema

◆ 5/28・29 11:00~18:00
於 : パシフィコ横浜 B・C・D ホール
前売り: 800円  (当日: 1000円)





今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll