2016年5月18日水曜日

「ヨコハマハンドメイドマルシェ2016」 に出店します!

さて、開催まで10日あまりとなりましたので、あらためて
 「ヨコハマハンドメイドマルシェ2016」 の告知です!

日時 : 5月28日(土) ・ 29日(日)  両日 11:00~18:00
場所 : パシフィコ横浜 B・C・D ホール
入場料 : 前売り: 800円  (当日: 1000円)
     ※ チケットの購入方法はこちらでご確認ください→公式ページ

merry stroll のブース番号は… 「C-43」 です!!


とても可愛いイラストのパスが送られてきました♪

会場はとても広く、全部で3500人の出店があるそうなので、
中からうちを探すのは大変かと思いますが…
ここにおりますので!! ↓


ここですので!! ↑
是非ともお立ち寄りいただけると嬉しいです!
中央下の部分が入口ですので、会場に入ったら右手です。

公式サイトの merry stroll のページをチェックして、
付箋つけておくことができるようですよ。
当日、会場でスマホを見ながら探すことができるので便利そうですね!
ご活用ください♪ (→ merry stroll ブース紹介ページ


2日間とも出店するのは初めてなので、
どんな準備をすればいいのか…ドキドキしながら準備しております。

ただいま、部屋にディスプレイを組み立てて検討中です。

今度こそ、ヨーヨー小花たちを忘れずに持って行きますね!!(>_<;)


もちろん、シーズン到来のヨーヨーイヤリング・ピアスも!

 


そしてうきわの耳飾り。


それから…ステンドグラスのモザイク耳飾り。


梱包前に写真撮り直したいですが… (;´~`)
ざっとこんな感じで持っていきたいと思います。

遊びにいらしてくださいね!
横浜でお待ちしてます~♪




 * * * 今後の予定 * * *
◆ 5/28・29 11:00~18:00
於 : パシフィコ横浜 B・C・D ホール
ブース: C-43
前売り: 800円  (当日: 1000円)

◆ 7/23・24 11:00~19:00
於 : 東京ビッグサイト東1・2・3ホール
前売り: 1200円  (当日: 1500円)





今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll