2016年6月27日月曜日

プールケース発売いたします!

大変お待たせいたしました。
プールケースのネット販売を、今晩21時より開始いたします!
 
 
販売場所は、いつもどおり、minne & Creema を利用いたします。

誠に勝手ながら、おひとり様一点限りとさせていただきます。
ご理解とご協力をお願いいたします。m(_ _)m


最初は量産を想定していなかったので、手間のかかる方法で作っていましたが、
量産するために新しく道具から作ったり、材料の仕入れで奔走したり、
この一ヶ月はドタバタでした。

なるべく多く作れるように、と焦ってしまい、失敗して貴重なガラスをダメにしてしまったり…
凹むこともありましたが、なんとか販売にこぎつけることができました。(;´▽`)

他所やイベントでの販売もございます。
次回、ネット販売で追加できるのは8月の予定です。
できるだけ多く皆様にお届けできるよう、順次ご案内いたしますので、
よろしくお願い致します。

   *   *   *

委託先の東京三軒茶屋のLUPOPO様に、夏向けの商品を追加いたしました!
今回は、うきわのイヤリング・ピアスと、夏らしく青系のヨーヨー水風船、
そして青いヨーヨー小花のネックレス・かんざしを追加しましたよ。


浴衣の季節のまとめ髪にいかがでしょうか。


お店のレジの前まで進んで、そのまましゃがむと merry stroll のスペースです。


LUPOPOさん、ごはんも美味しいしゆっくりひと息つくのにもおすすめなお店です。
次に伺ったときはチーズケーキを頂きたい…(*´v`) おいしそう。

   *   *   *

ハンドメイドジャパンフェスが、いよいよ一ヶ月後に迫ってまいりました!
実物をお手に取ってお選びいただける貴重な機会です。
こちらも是非お楽しみに!




 * * * 今後の予定 * * *
◆ 6/27 21:00頃~
  プールケース ネット販売
於 : minne & Creema 

◆ 7/23・24 11:00~19:00
於 : 東京ビッグサイト東1・2・3ホール  ブースNo. G-53
前売り: 1200円  (当日: 1500円)




今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll