2016年12月1日木曜日

明日からイベントです!!

直前になってしまいましたが、いよいよ明日から、
第2回 えんぎもの展」 と 「第26回 あ~てぃすとマーケット」 が始まります!!


まず、おめでたいものを並べます、と宣言しておりました、えんぎもの展には、


招きネコと繭玉飾りをモチーフにした、招福かんざしや、


ゆらゆら揺れる、羽根突きをモチーフにしたサンキャッチャー、


雪だるまのネックレスなどをご用意いたしました。

羽根突きのサンキャッチャーは特に、光の当たり具合や見る角度によって、
透過し、反射し、色が混じりあったりはじいたりと、様々な表情を見せてくれます。

どうぞお近くで、じっくりご覧になってくださいね!

 (ギャラリー心 第2回 えんぎもの展 イベントページはこちら


   *   *   *

クリスマス色のガラスが並ぶのは、横浜赤レンガ倉庫、あ~てぃすとマーケット。


クリスマスリースや、


プチリニューアルした、キャンドルテントが並びます!


また、こちらも雪だるまのネックレスもご用意しておりますので、
この冬のお出かけのおともにいかがですか?
ジェントルな雪だるまさんは新顔です!

会場地図をもう一度貼っておきますね。


うちのブースまでに誘惑が多そうですが…ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです!

私じっとしていることができない性質なので、
何かしら作業めいたことをしていると思いますが、
気にせずお声かけていただけると喜びます!


お近くの方はぜひ、お好きな会場へ遊びにいらしてくださいね♪




 * * * 今後の予定 * * *
◆ 12/2(金)~12/11(日) 11:00~18:00
  「GALLERY 心 第2回 えんぎもの展」 (出品)
於 : GALLERY 心 (ギャラリー しん) /東京
  お正月飾りをメインに並べます。

◆ 12/2(金)~12/4(日) 11:00~18:00
於 : 横浜赤レンガ倉庫1号館 1・2階 /神奈川   ブースNo.93
  クリスマス雑貨が中心です。



今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll