2016年12月16日金曜日

LUPOPO様へ雪だるまさん納品しました!

東京は三軒茶屋のcafe、LUPOPO様へ、先日納品をして参りました。

冬にぴったりの、雪だるまネックレス2種を並べてきました!


マフラーに山高帽の通常ver.と、
蝶ネクタイにシルクハット、ステッキを持ったジェントルver.です。


この季節のお出かけに、胸元に雪だるまさんぜひお連れください♪



さて、このLUPOPO様への納品ですが、今回でひとまず最後となります。
一年間、お店へ置かせていただき、たくさんのお客様にお手に取っていただきました。
また、商品の見せ方など、色々と勉強させていただきました。
ありがとうございます!

陳列は今月いっぱいとなりますので、ご希望の方はお早めにお店へどうぞ!

雪だるまさんの他、ヨーヨー小花玉のかんざしやネックレス、
三角ブランコのピアスなども並んでおりますので、よろしくお願いします。




今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll