2019年7月31日水曜日

ヴィレッジヴァンガード オンラインストア様に納品しました!

こんにちは。
長らくお待たせしてしまいましたが、ヴィレッジヴァンガード様に納品をしてきました。
先方での登録が済み次第、発売となりますのでよろしくお願いします。


今回は、写真を新しく撮りなおしたり、商品の説明なども修正しましたので
お時間かかってしまいましたが、
以前より少しはわかりやすくなっているかと思います。



また、今回からヴィレヴァンさんでは新しい商品の取り扱いが始まります。

まずはヨーヨー水風船のネックレス。
イヤリングと同じ、小粒なヨーヨー(直径約1.2cm)をネックレスに仕立てました。
さりげなく胸元を飾ります。Tシャツでも、ブラウスにも合わせやすい、
鎖骨より少し下に玉が来る長さの40cm(+アジャスター約5cm)で仕立ててあります。


そして、ヨーヨー小花玉のネックレスです。
ころんと大粒のとんぼ玉(直径約1.7cm)を同じく40cm(+約5cm)でネックレスにしました。
ヨーヨー模様にお花を3つ散らしました。
透明なガラスの上にお花が並んでいるので、少し模様が浮いているように見えます。
つややかな玉は、夏の日差しにも似合いますね。


ヨーヨー小花玉は10色展開となります。


ガラスは日光の紫外線などにも強く、変色しませんので、外へのおでかけにも気兼ねなく連れていってください♪


ヨーヨー玉と、ヨーヨー小花玉には、共通の色番号を付けましたので、
色をそろえたいときは番号を参考にしてくださいませ。



番号振ったあとに、逆向きで番号振ってたことに気付きました…
ちょっと気持ち悪いですけど…ご容赦ください m(_ _;)m
そのうち直します!


暑い日が続きますね。🌞
皆さまどうか体調には充分にお気をつけて、楽しい夏をお過ごしください🌻🌻🌻





今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll