2019年10月30日水曜日

完売御礼!

おかげさまで、先日のプールケース販売では、
minneでの先行販売・ヴィレッジヴァンガード様での販売、ともに完売いたしました。
お買い上げくださったお客様に御礼申し上げます。

今回残念ながらタイミングの合わなかったお客様とは、
また次回以降にご縁がありますように。


最初のプールケースの発表から、3年余りが経ちましたが、
長らく思うように制作時間が取れずにおりました。
たくさんの方々がお待ちくださっているのは存じておりますが、
今まで、お売りできた個数は正直多くはありません。
入手しづらい状況が続いてしまい、申し訳ございません。

安定した制作ができるよう、環境を整えながら、
ようやく今夏に制作を再開したばかりでございます。
今までよりこまめに出品することを目標にしておりますので、
ご理解いただけますと幸いです。

私にとってもプールケースは思い入れのある作品ですので、
お客様がいらっしゃる限り作り続けたいと思っております。
よろしくお願いします。


3年前、最初にプールを発表したときは、こんなに受け入れてもらえると思っておらず、
イベント用に3つだけ作って、満足していたのを思い出しました。
まさか3年後にも目玉商品として作り続けているとは、思いも寄らなかったです。
絶対にかわいい! と自信があっても売れないものもありますし、
皆さまに見ていただくまでは、どうなるのかわからないものですね。

これからも、心がちょっとスキップするようなものを作り続けていきます。
ときどきそっと覗いていただけたら嬉しいです。






今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll