2019年10月25日金曜日

ガラスのプールケース[pool case]発売します

台風や長雨で被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く、日常生活に戻ることができますように、お祈りしております。





さて、長らく大変にお待たせしておりました、「ガラスのプールケース」ですが、
ようやく、ようやくヴィレッジヴァンガードオンラインストア様に納品できました!



近日中に発売となると思いますので、よろしくお願いします。




また、それに先立ち、少量ですがminneでも先行販売を行います。
明日26日土曜日の正午12:00に
minneのカートをオープンにしたいと思いますので、よろしくお願いします。

minne ショップ プールケース販売ページ



今回、少々マイナーチェンジをしました。
変更箇所は主に2点です。

フタ用に使っていたガラスが、メーカー廃盤になり入手が困難になってしまったため、
別のガラスに変更いたしました。
新しいガラスもほぼ色味は変わらず、まるで水面のようなガラスですのでご安心ください!

また、プールのはしご部分の構造を見直し、強度が上がるようにしました。
こちらもほとんど見た目は変わりないかと思います。


お手入れの方法など、商品にご案内を同梱させていただきましたので、末永くお使いいただけると嬉しいです。
皆さまのお手元に届くのを楽しみにお待ちしております。


ヴィレッジヴァンガード様への今回の納品は、プールケースのみとさせていただきました。
ヨーヨーなど他の商品につきましては、次回以降に補充いたします。
また、税率の変更に伴い、商品の価格を改定させていただきました。
ご了承くださいませ。





今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll