2021年1月3日日曜日

新年のご挨拶

旧年中は、大変な世の中でありましたが、

その中でも、新しいお客様との出会いがあり、オンラインイベントにお誘いいただいたり、

新作も高くご評価いただき、本当にありがたい恵まれた一年でした。

なんとか楽しくガラスを続けさせていただくことができ、感謝感謝であります。

ありがとうございます。



本年もどうぞよろしくお願いします🙇

このところ、夜明け前の南東の空にとても明るい星が見えていて、

どこか近くの惑星なのかな、朝カーテンを開けるたびに、

やぁ、またお会いしましたね、という気持ちで見ています。

(写真ブレブレですが💦)


新年も引き続き、気の抜けない毎日が続きます。

せめて、おうちで過ごす時間、趣味に没頭する時間、好きなものに囲まれる時間は、

色々の懸念をとりあえず横に置いて、楽しく過ごせるように。

明日頑張るパワーを、充電できるように。

merry stroll は、今年も、お手元に新しいキラキラ✨をお届けできるよう頑張ります。

ときどきそっと覗きにいらしてくださいね。


細かなお知らせ等はSNSにて告知いたします。






今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll