2020年12月21日月曜日

ピヨピヨダックのペンレスト クリスマスedition 受注制作について

 こんにちは。

昨日は、インスタライブをお聞きいただき、ありがとうございました!

思っていた以上にわちゃわちゃしたおしゃべり配信になりました😂

私たちもとても楽しく配信させていただきましたが、

皆さまお楽しみいただけましたでしょうか!


そして、ライブイベント中ではありましたが、ペンレストお買い上げいただいた方々、

ありがとうございます。

早速発送準備にかからせていただきます。


インスタライブでお話ししたとおり、

Glass F.X.さんのおみやげと、マダムてっさーさんのおみやげと、

私のおみやげを、お買い上げのお客様の中から、抽選で当たった方に

勝手にオマケでお付けします! お楽しみに🍪🍫

(→経緯はこちら


   🎁   🎁   🎁


さて、ライブ配信の中でお話させていただきましたが、

ピヨピヨダックのペンレスト、クリスマスedition


 


こちらを、上限数はございますが、受注制作することにいたします!

期間は現在より12/25(金)クリスマス🎄まで。


本来、リアルイベントのクリパ限定での販売とさせていただく予定でしたが、

イベントがオンラインに変更になったことで、たくさんの方々に見ていただけることになりました。

せっかくクリスマスだし、欲しいと言っていただけるのなら、できる限りお送りしたい、

…ということで思い切ってやってみます!


しかし、私の作業時間が増えるわけではないので、

受注分の制作・発送には長めにお時間をいただくことをご了承ください。

目安としまして、来年1月中に送れたらいいな~… という感じです。


さて、肝心の販売方法です。

色々と考慮した結果、毎日小出し販売、ということにしました!

 開店:毎日20:00

 期間:12/21~25まで

 販売:minneにて

定数に満たなかった日の分は、翌日以降に繰り越しとします。

よろしくお願いいたします。


細かなお知らせ等はSNSにて告知いたします。






今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll