2021年3月4日木曜日

ペンレスト ティアラ、今週末発売いたします

こんにちは。

小さな春がそこかしこに、ちらほら見える季節になりました。

皆さまの地方はいかがですか?🌸

花粉など、暖かくなればなったで困ることはありますが、

それでも春はなんだか心が浮き立つものですね。


さて、しばらく販売できずにおりましたが、ようやく作りためた分を発売いたします。


 💎 3月6日 21:00オープン

 💎 minne(https://minne.com/@merry-stroll

   にて発売です。


出品内容は、主にペンレスト「ティアラ」をお出しします。

各品、すでに商品ページはアップしてありますので、

ご希望の色をごゆっくりお選びくださいね😊

(画像クリックで商品ページに飛びます)



全部で13色ございます。

お気に召す色がありますように!


ペンレストティアラは、ほぼ一点ものでお作りしています。

ガラスの表情などは毎回用意したものごとに違いますし、

同じガラスから切り出しても、ピースごとに違います。


毎回、切り出したピースを選んで配置を決め、

合わせるビーズを選んで組み立てて、

完成した後に名前をつけています。


「ティアラ」と銘打った以上は、できるだけ宝石の名前をつけてあげようと思い、

近いイメージの宝石を探して、その名前をつけています。

ですが、ときおり、これはどう見ても●●な組み合わせ…!と

宝石より強くイメージがわいてしまう色合わせもあり、😅

そんなときは素直に、その衝動に従って名前をつけます。

(たいてい食べ物になってしまいます…)


よかったら、ティアラの名前もご覧くださいね。

私がその色から何を連想したのか、バレバレのネーミングです。😂


ご購入をお考えのお客様は、minneでフォローしていただくと発売時に通知が届きます。

よろしくお願いします。


今回は、こんな風に使えますよ、という写真もいくつか撮りました。

大きさの参考にもなるかと思います。

ぜひごらんください!











今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll