2016年1月18日月曜日

看板できました♪

イベント用の看板を作りました!
急仕上げなのでちょっと見てくれは悪いですが…
遠目からならなんとか…見える…といいなと!


こちらは少し高い位置に設置できると思いますので、
会場で目印にしてくださいね。

本当は裏側から見てもわかるように、
裏面にも同様の文字を入れたかったのですが、
今回は間に合わず…表面だけです。(>_<;)
両面の看板は横浜のイベントまでの宿題とします!


ロゴの看板も作りました。


100円ショップ様々です。
こちらは少し小さめ。卓の上に飾りたいと思います。
久しぶりにステンシルなんてやってしまいました。
楽しかった!

ご覧の通り、グレーを基調に設営する予定です。
無彩色のグレーが、カラフルなガラスを引き立ててくれると思います。

日本語だと、鼠色とか、灰色、墨色、鉛色、鈍色、なんて名前がついていますが、
グレーの持つニュートラルな、偏りのない雰囲気とか、
どんな色と隣り合っても邪魔しない安心感、
色を支える色と言いましょうか、豊かな感じがして好きなのです。


それにしても…フェイクグリーン、優秀ですね…
一気に雰囲気を作ってくれます。
作品で雰囲気作らなきゃいけないのになぁ。
いやぁ、頼ってはいけないと思いつつ、ついつい並べてしまいます…。


ヨーヨー小花玉は、今週末には発売できるよう準備しています。
よろしくお願いします!




 * * * 今後の予定 * * *
◆ 1月中
  ヨーヨー小花玉 発売予定!(少量ですが…ネット販売)
於 : minne & Creema

◆ 1/31 10:00~17:00
於 : インテックス大阪
前売り: 700円  (当日: 900円)

(雪だるまシリーズは1/31 23:00をもって販売終了と致します。
 1/30~31ご注文分は、発送が2/1以降となります。ご了承くださいませ)

◆ 2月上旬
  新作 発売予定!(ネット販売)
於 : minne & Creema

◆ 5/28・29 11:00~18:00
於 : パシフィコ横浜 B・C・D ホール
前売り: 800円  (当日: 1000円)





今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll