2022年6月11日土曜日

NANIWA PEN SHOW - A Space Walk 2022 Summer OSAKA & 堂島ワークショップス

こんにちは。

またまた告知ではなく、事後報告になってしまい申し訳ございません。


先日大阪にて行われた、NANIWA PEN SHOW に参加してきました。

久しぶりの大阪出店でした!






会場の大阪市中央公会堂は、国指定重要文化財のとても趣のある建物。

当日はとてもよく晴れて、堂々とした佇まいがとても素敵でした。

天井にすてきなステンドグラスが嵌っていて、天井の写真ばかり撮っていた😅



入場制限があったこともあり、ゆったりとお客様にご覧いただくことができました。

ご来場の皆さま、どうもありがとうございます。


翌日は、大阪の文房具店、ギフショナリーデルタ様にて、

ワークショップをさせていただきました。

会場はなんと会議室。

1枠1時間と時間割を決めて、事前予約制にしたので、制作中に人が来ることもなく、

じっくり集中してご参加いただけたと思います。


皆さまとの会話も弾み、私も楽しく交流させていただきました。

ありがとうございます。






今日もご覧いただきありがとうございます。 

merry stroll