2016年2月26日金曜日

春の花

発送ついでに少し散歩をしたら、梅が咲いていました。


相変わらず寒い寒いと思っていたけれど、もう春はそこまで来ているのですね。



白い花がよく晴れた空に映えます。
足元にも小さな春が。


春はなんといっても花、花、花!
これから順に盛りの季節を迎えるのかと思うと、
外出が楽しみになります。

お出かけには、華やかなアクセサリーを着けていきたくなる季節ですね♪


ヨーヨー小花玉は残り少なくなってきてしまいました。
クリア黄緑が春らしくて私は好きですが…まだあります!

 [minneで見る]   [Creemaで見る]


春の花の中でも、レンギョウと雪ヤナギの咲きっぷりは勢いが良くて、
「春だァ!!」 と駆け出すような枝の伸び方が好きです。
あの勢いは、とんぼ玉には閉じ込められないなぁ。


暖かくなるまでもう少し。




 * * * 今後の予定 * * *
◆ 3/3~
  東京・三軒茶屋 「LUPOPO」様 (委託)

◆ 5/1 11:00~16:00
  「CREATORS LINK(クリエイターズリンク)」 (出展)
於 : ウィンクあいち 6階 605展示場
当日: 500円

◆ 5/28・29 11:00~18:00
於 : パシフィコ横浜 B・C・D ホール
前売り: 800円  (当日: 1000円)

◆ 7/23・24 11:00~19:00
於 : 東京ビッグサイト東1・2・3ホール
前売り: 1200円  (当日: 1500円)





今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll