2016年2月24日水曜日

『みんなでシェア☆企画展vol.49』 と、嬉しいお知らせ!

昨日は、ハンドメイド雑貨のお店、LUPOPO様主催の、
「みんなでシェア☆企画展」 に参加させていただきました!

ツイッターでツイートした作品を、皆さんでシェアして広めていこうという
ツイッター上の展示会です。
先月はタイミング逃してしまったので、2ヶ月ぶりの企画展参加となりました。


ツイートしたタイミングが良かったのか、
何が起こったのかわかりませんが…
いいね数も、RT数も、今まで見たことが無い数字に…Σ( ̄□ ̄;)
本当にたくさんの方々にご覧いただきました。
また、フォローもたくさんしていただきました! ありがとうございます!
そしてよろしくお願いします。m(_ _)m


…なので、今日は改めて、自己紹介させていただきたいと思います。

ガラスアクセサリーとガラス小物を制作しております。
 「merry stroll」 (メリーストロール)という屋号で活動しています。
貴方の普段歩く道が、いつもより少し愉快になるような、
持ち歩ける「ウキウキとワクワク」を。

いつでも、どこでも着けやすいもの、どんな服にも馴染むもの、
という思いから、スーツにも、カジュアルにも、おめかしにも似合うよう、
シンプルに仕上げることを心がけています。

経年劣化もほとんどせず、大事に扱っていただければ、
長く楽しむことができるガラス製品。
ぜひ、お手元で楽しんでくださいませ!


   ◆ 作品はこちらで販売しております ◆
 <Web Shop>
    minne
    Creema
 <Shop>
     京都 路地裏3坪雑貨店 (御幸町三条店) 様


今回の企画展の皆様のツイートまとめはこちら
みんなでシェア☆企画展vol.49まとめ


そして…ツイートでもお知らせしたとおり、
3月から念願のハンドメイド雑貨のお店、LUPOPO様でも
置いていただくことになりました!!
東京は三軒茶屋のすてきなお店です。
Cafeもあり、お茶したりランチしたりしながら、
ゆっくり手作り雑貨を見ることができます。

最初は、ヨーヨーたちをたくさん並べようと思っています♪
今は納品の準備中です!
また後日、詳しくご紹介しますので、お楽しみに! (*´▽`)ノ




 * * * 今後の予定 * * *
◆ 5/1 11:00~16:00
  「CREATORS LINK(クリエイターズリンク)」 (出展)
於 : ウィンクあいち 6階 605展示場
当日: 500円

◆ 5/28・29 11:00~18:00
於 : パシフィコ横浜 B・C・D ホール
前売り: 800円  (当日: 1000円)

◆ 7/23・24 11:00~19:00
於 : 東京ビッグサイト東1・2・3ホール
前売り: 1200円  (当日: 1500円)





今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll