2016年8月27日土曜日

プールケース&ヨーヨーの耳飾りの通販につきまして

御無沙汰しております。

オリンピックが終わり、台風が上陸したりと忙しい季節ですが、皆様お元気でしょうか。
最近は午後に作業をしていると、気づくと日が落ちて暗くなっていて、
だんだんと日が短くなっているのだなぁと実感しております。
夏が終わりに近づく気配、なんでしょうね、趣があって嫌いじゃないです。


さて、8月中旬ごろには、とご案内しておりました、プールケースとヨーヨーイヤリング・ピアスのネット販売につきまして、
思うように制作時間がとれず、遅れております。
大変申し訳ございません… m(_ _;)m

頑張ってはいたのですが…
制作しなきゃいけない量を甘く見ておりました…すごい量でした…
作っても作っても追いつかない…! _(:3 」∠)_

これからの予定としましては、制作後、
  ・ヴィレッジヴァンガード オンラインストア様 ヨーヨー納品
  ・minne & Creema にてヨーヨー販売
  ・ヴィレッジヴァンガード オンラインストア様 プールケース納品
  ・minne & Creema にてプールケース販売
の順で納品いたします。
(あくまでも納品順です。納品後の販売日につきましては、お答えいたしかねます)


もうひとつのお知らせがございます。
プールケースの販売につきまして、今回より、価格を改定させていただきます。
使用しているガラスが入手しづらくなってしまったことと、作業手順の見直しを行った結果、
大変心苦しいのですが、お値段を上げさせていただくことにいたしました。
出来る限り丁寧に仕上げてお届けいたしますので、どうかご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

販売遅延のお知らせと、価格改定のお知らせ、共に、
楽しみにしてくださっていた皆様には、本当に申し訳ございません。
ご用意でき次第、販売を開始いたしますので、よろしくお願いします。

   *   *   *

ずっと引きこもっていたので、先日、気分転換に近所の花火を見に行ってまいりました。


花火はラストの盛り上がりが一番好きです。

おでこに冷却シート貼って作業してます! とツイッターで呟いていたのですが、
連日、何時間も冷却シートを貼り続けていたら、おでこがブツブツして痒くなってしまいました!
何事もほどほどに…。 (>_<;)
今は保冷剤を手ぬぐいで巻いております。快適です!

まだまだ暑い日が続きます。
どうぞ皆様、ご自愛くださいませ。





今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll