2016年9月28日水曜日

LUPOPOさんに納品してきました!

先日、東京の三軒茶屋にある cafe & gallery LUPOPO様に納品してきました!

カラフルな三角ブランコのピアス&イヤリングです。


せっかく納品の写真を撮ったのに、ブレブレボケボケでした...( '□ `;)



お店を入ってまっすぐ、レジまで進んだらその場でしゃがんでください♪

ヨーヨー小花のかんざしや、ネックレス・ストラップも並んでおります!
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。


それにしても、ぶら下がりタイプのイヤリング・ピアスの飾り方って難しい…。
今回はより皆様にガラスのキラキラ感が伝わるように、ビニール袋に入れずに展示してみました。
ぶら下げたときの感じもわかりやすいかと思います!
お手に取って試してみてくださいね。


かわいい冊子と飴ちゃん頂いてしまいました♡
もったいなくて食べられない〜(*´▽ `);
ここのところずっと、タイミングが合わずLUPOPOさんのツイッター企画展に参加できなくて残念です。
そろそろ新作連れて参加したいところですねぇ。


   *   *   *

minneCreema、両サービスと、
ヴィレッジヴァンガード オンラインストア様にて、ヨーヨーイヤリング・ピアス販売中です♪


こちらもよろしくお願いします!




今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll