2020年2月17日月曜日

抽選販売のお知らせ

ご無沙汰しております。
最近ブログ更新怠っておりました😣💦

昨年末から年明けまで家族で風邪ひいて寝込んだり、
注文品と新作とどちらを多く作るべきか…とモヤモヤ悩んだり、
日に日に行動範囲の広くなる子供に振り回されたり、相変わらずの毎日です。

ステンドグラスの作業のメインである、ハンダ付けの作業は、
部屋に換気扇をつけて作業しているのですが、
これがまぁ、この季節、寒い!
作業用のコートにマフラーを巻いて、モコモコになりつつ作業しています。

   *   *   *

さて、プールケースの販売についてのお知らせです。


ヴィレッジヴァンガードさんやminne・Creema両サービスでの販売は、毎回早いもの勝ちになってしまい、
販売時間にネットを見られない方には不利な状況でありました。
なんとかできないかと思っていたのですが、フォローさせていただいてる作家様に倣い、
Twitterで抽選販売に挑戦することにいたしました。

抽選には抽選アプリを利用させていただき、鍵をかけていないフォロワー様限定とさせていただく予定です。
また、まことに勝手なお願いではありますが、
通販などで既にご購入いただいたことのあるお客様には、今回の趣旨をご理解いただき、抽選参加はご遠慮くださるよう、お願いいたします。

細かな条件などはまた告知いたしますので、そちらをご確認ください。

不備がないか、今からドキドキしています😅
これから仕上げ・発送準備をしてからの発売になりますが、一足お先に予告させていただきました。
よろしくお願いします。







今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll