2015年11月23日月曜日

明日から「クリスマス・クリエイターズ・パーティー」です!

ようやく、代官山の分の出品物の発送が終わりました。
青空個展クリスマス・クリエイターズ・パーティー」は、
明日2015年11月24日(火)~11月26日(木) 、
代官山T-SITE GARDEN GALLERYにて、10:00~20:00です!


開催時間が長めなので、お仕事後にお立ち寄り頂くこともできるのが嬉しいですね。
merry stroll は委託参加なので、委託ブースの中を探してみてください。

スケジュール的にギリギリではあったのですが、
今回どうしても出したくて、クリスマスリースを作りました!
直径15cm程度の小ぶりなリースです。


以前ご紹介した、フォトスタンドと同じ雰囲気で、
積み木のようにガラスの欠片を組み合わせました。


青と白のリースと、緑色ベースのリースの2種類。


会場でも光を通して確認できるように、
透明フィルムでお包みしてありますので、ぜひ透かしてお選びください!


向きによっては気泡やガラスの波打ちが光って見えて、
とてもきれいですよ。


中央には、青ver.には白の、緑ver.には赤のとんぼ玉がぶらさがります!


何もないところにぶら下げると、くるくる回るようにできております。
回ってしまうのが嫌な場合は、壁際に吊るしていただくが、
付属のヒモを外して、回らない吊り具(S字フックなど)に直接下げていただくと
固定できるかと思います。

明日からの、代官山T-SITE「青空個展クリスマス・クリエイターズ・パーティー」、
雪だるまさんたちももちろん並びますので、よろしくお願いします!


お待ちしております。