2015年11月24日火曜日

ツイッター企画展の日でした!

毎月恒例の、三軒茶屋のハンドメイド雑貨のお店、LUPOPOさん開催の
ツイッター企画展、『みんなでシェア☆企画展』が今月も開かれました。

前回に引き続き、今回も参加させて頂いたのですけど、
1ヶ月経っているのに新作が2つだけ…!
毎回新しい顔をお見せできるように頑張る、というのを
この企画展に参加させていただくマイ目標にしてもいいのかな、と思いました。


今回はクリスマスver.ということで、ちょっとカラフルな印象にしてみました。
ごちゃごちゃ載せすぎたかなぁ。ハッシュタグ忘れたなぁ。。
反省点は後から後から出てくるものですね…。

たくさんの「いいね」とリツイートを頂き、ありがとうございます!
初めて作品を手元から離して、委託販売という形で売っていただいて、
状況も見えず、ヒヤヒヤドキドキ、しているのですけれども、
こういうふうに皆様から直接リアクションを頂けるのは、本当に嬉しいです。

いつもリアクションしてくださる皆様、ありがとうございます。
今回をきっかけに、はじめましてな皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
主催のLUPOPO様、今回も素敵な企画をありがとうございました。

 ─━─━ 追 記 ─━─━

 今回の皆様のツイートまとめはこちらです↓
 http://togetter.com/li/904627
 merry stroll は5ページ目に載っております。

 ─━─━─━─━─━─━

さて、今日から実験的に、ブログの記事の末尾に、
これからの参加イベント予定などを必ず載せるようにしてみます。
毎日ご覧いただいている方には少し煩わしいかもしれませんが、
お初の方にも、なるべく知っていただけるようにと思いまして。
どうぞお付き合いくださいませ。



   ◆─◆─◆  今後のイベント予定  ◆─◆─◆
2015 11/24~26 10:00~20:00 ★開催中!
      於 : 代官山T-SITE GARDEN GALLERY

2016 1/31 10:00~17:00
      於 : インテックス大阪