2015年11月26日木曜日

ショップカード作りました

ツイッターでは先にお披露目してしまったのですが、
改めて、ご報告です。
名刺というかショップカードのようなものを作りました!


ヨーヨーの写真をメインにしました。
裏面にアドレスなどが書いてあります。
見かけたらぜひお持ち帰りくださいね。
お友達に配ったり、ご家族に配ったり、していただいても良いのですよ…!


ちなみに、このカードのヨーヨーの写真ですが、実物よりだいぶ大きめです。
実物を乗せてみたらこんなに違います。
同じくらいにしたかったけど、そんな写真は撮れませんでした…!

ツヤ消しのサラサラした手触りの良い紙を選びました。
指紋もつかなくてとても気に入っています(´▽`*)

代官山T-SITE クリスマス・クリエイターズ・パーティー は本日が最終日!
会場にはもちろんこのショップカードも並べてあります♪




   ◆─◆─◆  今後の予定  ◆─◆─◆
2015 11/24~26 10:00~20:00 ★本日最終日!
      於 : 代官山T-SITE GARDEN GALLERY

2015 11/27  minne & Creema ショップ再開

2016 1/31 10:00~17:00
      於 : インテックス大阪