2015年11月25日水曜日

ショップは明後日再開です!

今日のブログは夜に更新します! と言いながら、
すっかり忘れてバーナーやってました…(´▽`;)
今日はとても調子が良くて、レース棒もきれいに引けたので満足です。

今現在、お休みさせて頂いている、minneとCreemaのショップですが、
27日に再開予定です!

まずは雪だるまさんから再開となりますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。


出来たてほやほや。今日は緑色のレースを引きましたよ。

ガラスは次々と作るのですけれども、
金具につなぐのをいつも忘れてしまって、
気づいて、慌てて一気につないでいくと、
金具がすぐに在庫切れになるというのが、最近の悪いパターンです。
在庫は余裕持って用意しなければだめですね…。
気をつけます!

代官山のクリスマス・クリエイターズ・パーティーは、明日までです!
お近くの方はぜひ足をお運びくださいませ。
委託ブースは奥の方だそうなので、
会場の奥まで、ごゆっくりとご覧いただけると嬉しいです。




   ◆─◆─◆  今後の予定  ◆─◆─◆
2015 11/24~26 10:00~20:00 ★開催中!
      於 : 代官山T-SITE GARDEN GALLERY

2015 11/27  minne & Creema ショップ再開

2016 1/31 10:00~17:00
      於 : インテックス大阪