2016年1月4日月曜日

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016、出展します!

少し先になりますが、
ヨコハマハンドメイドマルシェ2016」への出展が決定いたしました!

日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

5月28日(土)・29日(日)、両日とも出展致します。
関東の皆様方に、直接ご覧いただける最初の機会となりますので、
張り切って作っていきたいと思います!

5月末というと…6月ごろからお祭りが始まるころなので
浴衣に合うアクセサリーや、(もちろんヨーヨーも!)
梅雨でもお部屋が明るくなるインテリア雑貨、
また、夏に向けての透明感のあるアクセサリーなどを
ご用意できたらいいかなと考えております。

会場でこんなのが見たい! というリクエストがありましたら、
できるだけお応えしたいと思いますので、
どうぞツイッターインスタグラムなどでご希望お聞かせくださいませ♪




◆◆◆  今後の予定  ◆◆◆

1/31 10:00~17:00
於 : インテックス大阪
前売り: 700円  (当日: 900円)

(雪だるまシリーズは1/31 23:00をもって販売終了と致します。)

5/28・29 11:00~18:00
於 : パシフィコ横浜 B・C・D ホール
前売り: 800円  (当日: 1000円)