2016年1月28日木曜日

キャンドルテント

ステンドグラスの新作のご紹介です!

サーカステントのようなキャンドルホルダー、
「キャンドルテント」 です。


LEDのティーライトキャンドルにカポッとかぶせて使用します。
やっぱりステンドグラスは、光を通したときの表情が一番だと思うので、
ずっと作りたかった灯りをともすもの、第一弾です。


ティーライトキャンドルを入れるとこんな雰囲気。
卓上に"ぽん"と置くだけで、ちょっといいムードになりますよ!
殺風景かなぁ、と思った場所に"ぽん"。
静かな夜を楽しみたいとき、晩酌のお供に"ぽん"。

オレンジ色のLEDキャンドルでもきれいなのですが、
白色LEDだと青系の色がくっきり発色します。
(白色LEDキャンドルを持っていなかったので、
 クリスマス用の電飾を丸めて詰め込んでみました)


直径が8cm、高さ9cm程度なので、低めのマグカップくらいの大きさです。
コースターの上に乗せて、大事なアクセサリーなどの
ほこりよけ・目隠しのカバーとしてもお使いいただけます。
窓辺に置くと、昼間は外の光で綺麗に見えそうですね!

こちらはクリーマクラフトパーティーに持っていきます♪
キャンドル付きで販売の予定です。


さて、いよいよ初のイベントが間近に迫ってまいりました。
明日はブログで、お品書き的なものを更新できたらいいな…
はぁあ…緊張してきました! (;´□`)
忘れ物しそう!! どうしよう!


もういちど、会場地図を貼っておきます!
ぜひ遊びにいらしてください♪ よろしくお願いします m(_ _)m







 * * * 今後の予定 * * *
◆ 1/31 10:00~17:00
於 : インテックス大阪
前売り: 700円  (当日: 900円)

(雪だるまシリーズは1/31 23:00をもって販売終了と致します。
 1/30~31ご注文分は、発送が2/1以降となります。ご了承くださいませ)

◆ 2月上旬
  新作 発売予定!(ネット販売)
於 : minne & Creema

◆ 5/28・29 11:00~18:00
於 : パシフィコ横浜 B・C・D ホール
前売り: 800円  (当日: 1000円)





今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll