2016年1月29日金曜日

Creema Craft Party 2016 いよいよ1月31日です!

merry stroll 初の出展イベント、
Creema Craft Party 2016がいよいよ明後日です!

私は30日に大阪入りしますので、今日がイベント直前のブログとなります。
今回お持ちするお品書き的なもの、ざっくりとですが、ご紹介します。



初のお披露目ということで、今回のメインはやはり、ヨーヨーです!
ピアス・イヤリングをたくさんご用意しました♪
その場で金具の付け替えも対応できますので、
お気軽にお申し付けください。


また、今回は好きな色のヨーヨーを組み合わせて、
3粒でネックレスを作ったり、かんざしにしたり、というヨーヨーアラカルトもやります!
もちろん、左右違う色でピアスにしたい、などのご希望も大歓迎です♪


そして、ヨーヨー小花玉。
ネックレス・ストラップ・かんざし の3種類で組み立てできるように
ご用意しております。
かんざしの追加注文間に合いました! (´▽`)


ステンドのモザイクシリーズや、おうちピアス・イヤリングもあります。


プルメリアのとんぼ玉と、梅のとんぼ玉も少しご用意しました。
こちらはネックレスかかんざしかなぁ。
その場での組み立てとなります。
写真撮る前に荷物に入れてしまったのですが、
とんぼ玉のネックレスが他にもいくつかあります!


雪だるまさんは、ネックレスと、ピアス・イヤリング、ストラップがございます。
水色・黄色・紫の帽子の子が並びます。


昨日ご紹介した、キャンドルテントは、LEDキャンドルライト付きでの販売です。
キャンドルライトは、暖色or白色LEDのどちらかをお選びいただけます。
見本のライト持っていきますので、
どんな風に光るのか確認しながらお選びください♪



こんなところでしょうか。
告知写真では出しておりました、写真立てですが、
梱包直前に不備が見つかりまして、泣く泣く取りやめといたしました…。
申し訳ございません。

予定していたより少なめですが…
初めてのご挨拶のつもりで伺いますので、
ぜひ、ショップカードだけでもお持ちいただけると喜びます!
なるべく最初から最後までブース内におりますので、
お気軽にお声かけてくださいね。
ウワー! 緊張…! (;´~`)



30日、31日はブログ更新をお休みします。
2月1日の出展レポートをお楽しみに!

初めての大阪でアタフタしている様子や、
(たぶん絶対に迷子になります…)
イベント中でハイテンションの様子などは、
ツイッターでリアルタイムでお届け致しますよ。。。
ぜひフォローをお願いします♪
   [Twitterを見る]


F-42ブースでお会いできるのを楽しみにしています!







 * * * 今後の予定 * * *
◆ 1/31 10:00~17:00
於 : インテックス大阪
前売り: 700円  (当日: 900円)

(雪だるまシリーズは1/31 23:00をもって販売終了と致します。
 1/30~31ご注文分は、発送が2/1以降となります。ご了承くださいませ)

◆ 2月上旬
  新作 発売予定!(ネット販売)
於 : minne & Creema

◆ 5/28・29 11:00~18:00
於 : パシフィコ横浜 B・C・D ホール
前売り: 800円  (当日: 1000円)







今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll