2016年1月7日木曜日

買い出し行脚

少し遅めのお正月休みを満喫して、
まだ松の内だし、と正月気分でいたのですが。
そろそろ成人式や受験のシーズンですね。

お店などでは、受験生向けの商品や、節分の豆、
手作りチョコレートの材料、果ては雛人形までもが既に並んでいて、
年明け早々に、季節の速さに少しくらくらとしてしまいます。


さて今日は、イベントに向けて、什器や資材など、
必要なものの買い出しに行って参りました。

大型のホームセンターを数軒はしごして、
家電量販店も数軒廻り、大型の家具センターや100円ショップや…
とにかく広大なお店を、端から端まで探し回ること8軒。
もう歩き疲れてへとへとになりました。 (+_+;)

少しずつ荷物も増えていくので、
最後には重いリュックと両手に袋をぶら下げて、
どうにか帰ってきたのでした。
歩くのには多少自信はあるのですが、
足が! プルプルしています!


ともあれ、これでイベント前の買い出しはほとんどが済んだ…はず、なので
後はもう、ラストスパートで集中して作るだけです!


新商品のヨーヨー小花玉を、
イベント前に minne と Creema にて販売したいと思っております。
お楽しみに!




 * * * 今後の予定 * * *
◆ 1月中
  ヨーヨー小花玉 販売予定!(ネット販売)
於 : minne & Creema

◆ 1/31 10:00~17:00
於 : インテックス大阪
前売り: 700円  (当日: 900円)

(雪だるまシリーズは1/31 23:00をもって販売終了と致します。)

◆ 5/28・29 11:00~18:00
於 : パシフィコ横浜 B・C・D ホール
前売り: 800円  (当日: 1000円)





今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll