2016年5月4日水曜日

クリエイターズリンク ありがとうございました! & 追加出品のお知らせ!

名古屋でのイベント、クリエイターズリンク に、無事に出店してきました!
ご来場いただいた皆様、お声掛けてくださった方々、
そして運営スタッフの皆様、ありがとうございました!

直前に風邪をひいてしまい、なんだかフラつきながら、
マスクをしたままの接客は申し訳ないな…と思いつつ会場に着いた朝。
設営を始めて、さて商品を並べようかという段になって、
商品を入れていた箱を、まるっとひと箱忘れてきたことに気付きまして、
漫画のように頭を抱えてしゃがみこんでしまいました…(;´~`)
本当にショックを受けて困ると、人間はああいう動作をするのですね!

しかも忘れたのは、散々告知していた、「ヨーヨー小花玉」 でして、
楽しみにいらしてくださったお客様には本当に申し訳ございませんでした。。
m(;_ _)m
今後よく気を付けなければ…。


そんなとんだスタートとなってしまいましたが、
ツイッターのフォロワー様が来てくださったり、
以前ご購入いただいたお客様が来てくださったりと、
楽しく参加させていただきました。

会場はビルの中の展示室だったのですが、
ひろーーーーーい会議室、といった雰囲気の部屋で、
下は絨毯で空調も心地よく、何しろ部屋全体が明るいのが良かったです。

 

照明が多いのでガラスもキラキラしてました。

かわいらしいお客様から
「ガラスなの?! キラキラなのに割れちゃうの?!」
という素直な質問をもらったり。(笑)
スタッフや参加者の方から、商品を並べていた展示台を褒められたり。

今回はイベントが初回ということでしたが、
また次回参加させていただきたいなと思いました。
次回は1月だそうです。
申込みできるといいなぁ。

ありがとうございました!

   *   *   *

そんなわけで急ではございますが、本日午後4時より、
イベントに持って行き忘れてしまった、
ヨーヨー小花玉の追加販売を行います!!


販売場所は、minneCreema です。今回は8個追加です。
よろしくお願いします! o(´▽`)o

(複数のサイトでの同時販売となりますので、
 万が一、ご注文が重複してしまった場合は、先着順とさせていただきます。
 ご了承くださいませ。)




 * * * 今後の予定 * * *
◆ 5/4 16:00~
  ネット販売 ヨーヨー小花玉 追加出品
於 : minne & Creema

◆ 5/28・29 11:00~18:00
於 : パシフィコ横浜 B・C・D ホール
前売り: 800円  (当日: 1000円)

◆ 7/23・24 11:00~19:00
於 : 東京ビッグサイト東1・2・3ホール
前売り: 1200円  (当日: 1500円)





今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll