2016年5月9日月曜日

久しぶりの新作チラ見せです♪

ゴールデンウィークは皆様楽しい時間を過ごされましたか?
寒い日もありますが、晴れるともう汗ばむ季節になってきましたね。
立夏も過ぎ、暦の上ではもう夏。

さて、merry stroll は現在、オーダー制作と並行して、
ヨコハマハンドメイドマルシェの準備に追われております。
なんだか時間が飛ぶように過ぎていて…
一ヶ月が妙に早くてクラクラしますが… (;´~`)

夏に向けて、新作も少し作ったりしています。
プランだけはたくさんあるものの、なかなか制作が追いつかない~!
と言いつつ、試作、制作、試作、制作の毎日です。

そんな新作のひとつを、ちょっとだけご紹介。


ガラスのうきわです!
大きめのでも直径が1.5cm程度の小ささですので、
こちらはイヤリング・ピアスに仕立てる予定です。
素敵な金具も仕入れたので、組み立てが楽しみです!

ネックレスのご要望もいただいたので、
もう少し大きなサイズも作りたいですけども…、うまくいくかな?
ドキドキ。

横浜のイベントで先行販売の予定です☆
イベントについては、また後日改めて、告知させていただきます。


海やプールの写真を見ながら、真夏の気分で作りました。
もちろん作業のBGMも夏の曲♪
楽しい気分で作ったものは、楽しい気分を呼んでくれる、というのが merry stroll のポリシー。
夏休みの楽しい感じ! 伝わると嬉しいです!




 * * * 今後の予定 * * *
◆ 5/28・29 11:00~18:00
於 : パシフィコ横浜 B・C・D ホール
前売り: 800円  (当日: 1000円)

◆ 7/23・24 11:00~19:00
於 : 東京ビッグサイト東1・2・3ホール
前売り: 1200円  (当日: 1500円)





今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll