2016年6月20日月曜日

オーダー品のご紹介:実りの樹

私の住む地方は梅雨らしく、湿度が高くて雨模様の日が続いております。
たまの晴れ間はもう夏の日差しですね。

現在、プールケースの通販に向けて準備をしております。
発送用の箱や梱包材など、うっかり忘れかけていたものも手配できましたので、
あとはひたすら作るのみです。がんばります!

   *   *   *

さてそんな中ですが、先日制作いたしました、オーダー品をご紹介します。

開業されたご友人のお祝いに、お店に飾れる置き物を、とご依頼いただきました。
お店が大木のように大きく育って、実り多きものになりますように、という願いをこめました。




ご希望により、ウサギさんとフクロウさんも作りました。


ぽってり温かみのあるウサギさんと、


森の番人、フクロウさんです。

葉や実の部分は、光を受けるとキラキラと輝きます。
森の木にたくさんの動物たちが集まってくるように、
お店も、たくさんのお客様が集まる憩いの場になりますように。


お店に飾っていただけるなんて光栄です(´▽`*)
気に入ってくださるといいなぁ。





今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll