2016年7月6日水曜日

新宿マルイに出品いたします!

しばらくご無沙汰しておりました。

先日のプールケースの発売は、両サービス共に、3分待たず完売となりました。
たくさんのご要望を頂きありがとうございました。
本日ようやく、ご注文いただいていた分をすべて発送し終え、ひといきついたところです。

次回の販売は8月中旬を予定しております。
また近くなりましたら告知いたしますので、よろしくお願いします。

   *   *   *

さて、出遅れてしまいましたが、新たに告知です。

新宿マルイ、本館1階 カレンダリウムの期間限定のショップ
オトメワークスストア(OTOME WORKS store)」 さんに出品させていただいております!


少量ではありますが、直接お手に取って選んでいただけるチャンスですので、
新宿にお出かけの際はぜひお立ち寄りください!
期間は7月5日(火)~7月18日(月)です。

ヨーヨーピアス・イヤリングと、


うきわのピアス・イヤリング、


そして、ヨーヨー小花のネックレスなどが並んでおります。


特に、ヨーヨーの耳飾りは、ネットでお出ししている20色以外のレア色も混ざっています!
(ツイッターではステンドの商品の写真を入れてしまったのですが、今回はステンドグラスの商品はございません。ご了承くださいませ。)

あの新宿マルイに自分の作ったものが並ぶ日が来るとは…
なんだかまだ信じられません…(;´▽`) 自分で見られないのが残念ですが!
うちのガラスたちが、お客様に見つけていただけるのを楽しみにしています♪

   *   *   *

今日は郵便局へ発送に行った帰り、とてもいい天気だったので少し遠回りしてみました。
とても見事なヒマワリが咲いていました!


夏ですね!! もう夏ですよ!

これから、ガラス工芸にとっては少々厳しい季節となりますが、
(バーナーもハンダごても、とても熱いものです…)
熱中症対策しっかりと準備して、制作に励みたいと思います。
今年の夏は例年より暑くなるとか。
皆様も、夏バテや熱中症にならないよう、お気をつけてお過ごしくださいませ。

この後も色々と出品予定が詰まっております!
順次ご案内していきます♪
お楽しみに。




 * * * 今後の予定 * * *
◆ 7/5(火)~7/18(月)
於 : 新宿マルイ 本館1階 カレンダリウム

◆ 7/23(土)・24(日) 11:00~19:00
於 : 東京ビッグサイト東1・2・3ホール ブースNo.G-53
前売り: 1200円  (当日: 1500円)

◆ 8月 中旬頃
  プールケース発売予定
於 : minne & Creema 




今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll