2016年7月26日火曜日

仙台三越 オトメワークスストア出品中です!

仙台三越の期間限定のショップ、「オトメワークスストア(OTOME WORKS store)」に出品しております!


仙台三越2階のイベントスペースで開催中です。

…という記事を書こうと思ってから、はや一週間… _(:3」∠)_
もう今日が最終日です!!

(;´□`) 何の告知なのか…

でも今日一日ありますので! 今日がまるっと一日!
お近くの方、お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいませ。


ゆらゆら小さなとんぼ玉が揺れる、ブランコピアス・イヤリングなどが並んでおります。

 

モザイクや、うきわ、ヨーヨーのシリーズももちろんございます!
よろしくお願いします♪

   *   *   *

新宿マルイや東京駅に置かせていただいていたショップは、
無事に期間が終了となりました。
お手に取ってくださった皆様、ありがとうございます!!

イベントのため東京駅に来たとき、私もショップに立ち寄りました。
キラキラしたお店に自分の商品が並んでいるのもなんだか不思議だったのですが、
あんなに詰めこんだアクセサリーが少なくなっていて、じわじわと実感が沸いて嬉しかったです。


これからも機会があれば色々なところに出品させていただきたいと思っております!




 * * * 今後の予定 * * *
本日最終日◆ 7/20(水)~7/26(火) 10:00~19:00
於 : 仙台三越 2階 イベントスペース

◆ 8月 中旬頃
  プールケース・ヨーヨー20colors発売予定
於 : minne & Creema 

◆ 8月 時期未定
  ヨーヨーイヤリング・ピアス発売予定
於 : ヴィレッジヴァンガード オンラインストア




今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll