2019年6月17日月曜日

夏がくる前に

こんにちは。
ご無沙汰しております!m(_ _)m
前回の更新よりまるっとほぼ一年も経ってしまいました…。

昨年の今ごろは、
 「育児の合間に制作もして…細々とでも販売できたらいいな!」
などと夢を描いていたのですが。
…育児を甘く見ていましたね!
そんな余裕はまったくなく、子供の些細なことに一喜一憂して、右往左往して、
あっという間に一年が経ってしまいました。

お待ち頂いているお客様には大変にご迷惑をおかけしました…💦

おかげさまで、家族共々元気に過ごしております。
春から少し時間もできたので、リハビリを重ねまして、
先日よりヨーヨーの耳飾りの制作を再開いたしました。


ヨーヨーの似合う季節に間に合うよう、現在急ピッチで増産しております。
販売開始までは、もうしばらくお時間をいただくと思いますが、
またご覧いただければ嬉しいです。


今までたくさん作ってきたヨーヨー玉。
ブランクはあっても、作り方は手がしっかりと覚えていたようで安心しました😊
この玉たちは、磨いたあとにピアスやイヤリングになります。


子供は無事に一歳を迎え、とても元気です。
毎日少しずつできることが増えていって、成長ってすごいなと驚くばかりです。

ちょっとした踏み台や、育児グッズなどを牛乳パックで作ることが多いのですが、
ついでなので、ガラス棒入れも牛乳パックで作ってみました!
ヨーヨー玉で使う順番に並べられるようになったので、作業しやすくなりました♪


先日たくさんガラス棒も仕入れたので、
これからモリモリとガラスとかしていきます!





今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll