2020年10月29日木曜日

インスタライブ!?

 「こんにちは~ 初めまして!」


と言う練習を何度も家でしていた私です、こんにちは。


ペンレストを発表してから、文具好きな方々に話題にしていただいたのがご縁で、

インクブランドの Tono & Lims さん主催の、インスタライブ リレー配信に混ぜていただきました!



様々な作家さん、ブランド、お店さん、ユーザーの方々が、インクという一点だけでつながって、

毎週末、朝から晩までインスタライブをつないでいく様は、

文化祭を思い出す、とても楽しいお祭りの一か月でした。

…でしたっていうかまだあと一日残っておりますけれども!


あんなに練習した「初めまして」も、ワタワタ緊張している間にさらっと過ぎてしまい、

調子に乗って余計なことまでペラペラしゃべった気がします…。



スマホの容量不足が原因か、ライブ配信を保存できず、どこかちょっとホッとしたのも事実ですけれども、

見たかったのに見れなかった、というお声をいただいたり、

私自身も、肝心なところで途切れ途切れになってしまったのが残念でしたので、

もう一度、リベンジの配信枠をいただきました!!


11/1(日) 11:00~12:00

Instagramにて、またライブ配信いたします!


内容は、前回と同じ流れで、ペンレストの制作を少しお見せしたあと、

私の使っているガラスたちをご紹介したいと思っております。

前回ご覧いただいたお客様にも楽しんでいただけるように考えていますので、

ぜひご覧くださいませ🙇

ガラス”沼”の入口まで、ご案内いたします💕



前回好評だったので、ダックちゃんもたぶん出てきます🐤🐤🐤

配信はこちらから↓

 Instagram : https://www.instagram.com/merry_stroll/

フォローよろしくお願いします。





今日もご覧いただきありがとうございます。 

merry stroll


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*


◆ 11/28(土)11:00~16:00

  「第2回 文具MARCHÉ」 (出店)

於 : TSUTAYAウイングタウン岡崎店 /愛知

  ペンレスト👑・ゆきだるま⛄ネックレス・クリスマスリース🎄などを

  お持ちする予定です。