2015年11月14日土曜日

速報:イベント出展が決まりました!

オンラインでしか販売をしたことがなかったので、
委託出品の準備を初めてしているのですが、梱包作業など結構手間がかかるのですね…!
他の作家様方はこんなに大変な作業をいつもされていたのだなぁ、と
改めて尊敬しながら作業をしております。


嬉しいお知らせ再びです。
応募していた、大阪でのイベントへの出展が決まりました!
 「Creema Craft Party 2016 in インテックス大阪
来年2016年1月30日(土)・31日(日)の二日間のイベントですが、
merry stroll は31日(日)のみの出展です。

アクセサリーだけではなく、小物も持っていく予定です。
お誘いあわせの上、お近くの方はぜひ遊びにいらしてください!
1月末ということで、ほんの少しですが雪だるまさんも持っていきます。
また詳細がわかりましたら改めて告知させていただきますので、
今日はとりあえずの速報まで。