2015年11月16日月曜日

クリスマスのイベントに出品します!

お知らせが続きますね。

急ですが、来週11月24日(火)~26日(木)の三日間、東京の代官山T-SITEで行われる、
 「青空個展・クリスマスクリエイターズ・パーティー」 への出品が決まりました!

2回目の、実際にご覧いただけるチャンスは東京です♪
今回も京都の路地裏さんと同じく、品物だけが現地に参りますので、
私は伺えないのですが…
蔦谷書店様の敷地内の、とてもオシャレなゾーンで開催されるイベントです。
平日ではございますが、夜20時までやっているそうですので、
ぜひお近くの皆様は、お誘いあわせの上いらしてください。
夜はイルミネーションとかあるのかな。綺麗そうですね!

クリスマスということなので、クリスマスに飾れる小物を出品予定です。
ステンドグラスのモザイクシリーズや、雪だるまさんももちろんお出しします!
お楽しみに。