2015年11月18日水曜日

商品を発送しました

週末の路地裏3坪雑貨店様のイベントに向けて、
商品を発送しました。


ちゃんとした写真が撮れなくて申し訳ないのですが、
てのひらサイズのサンキャッチャーも最後に追加しました。
大きなステンドグラスの作品は、置く場所もお値段的にもハードルが高めですが、
このミニサンキャッチャーなら、お手軽にキラキラのガラスを楽しんで頂けます!

透かすとどんな色になるのか、確認できるように、
透明な台紙にしましたので、お店で光に透かしながらお選びいただけます。
(割れ物なので、そっと扱っていただくようにお願いします。)

窓辺に吊るしたり、電気スタンドにぶらさげたり…
ゆらゆらキラキラさせてみてくださいね。


悩みましたが、色々と詰め合わせて送りましたので、
ぜひ現地でいろんな表情のガラスをお手に取ってみてください。
皆様の元へお届けできるのを楽しみにしています! (´▽`*)