2015年11月30日月曜日

新作ステンドアクセサリー準備中

路地裏3坪雑貨店と、代官山T-SITEにお越しいただいた皆様、
ありがとうございます!
そして、たくさんの素敵な作品が並ぶ中、
merry stroll のガラスをお手に取っていただいた皆様、
本当にありがとうございます!! m(_ _)m

思い切って応募した初めての委託販売で、お店の方や主催の方に
不慣れからご迷惑をおかけすることもあったと思いますが、
とても貴重な体験をさせていただきました。
改めて御礼申し上げます。

これからも楽しく精進してまいりますので、ときどき覗きにいらしてください♪

─━─━─━─━─━─━─━

さて。
なんだか日ごろバーナーの話ばかりしておりますが、
ステンドグラスも作っているのですよ。
ステンドは作業が次から次へと変わっていくのと、
手がベッタベタになったりするので、なかなか途中で撮影できないのです…。

というわけで今日はステンドグラスの作業をしました。
小さな新作は明日お見せできるかなぁ。
以前作って売っていたものより、もう少し凝ってみました。
なかなかかわいくできたと思います!
ガラスを切ったところで(手はまだベタベタにならない内に)パシャリと一枚。


何を作って…、って、写真でバレバレですね。(笑)
でも出来上がりまではもう少し。
ピアスとイヤリングをご用意する予定です。

今週末、12/5に、こちらの新作含めていくつか発売予定です!
クリスマス アクセサリーも少量ですがご用意してますのでお楽しみに!
雪だるまさんの追加もあります。 (*´◡`*)




雪だるまさん、12月25日お届け分まで、
クリスマスパッケージでお届けしています!





   ◆─◆─◆  今後の予定  ◆─◆─◆
2015 12/5 15:00頃~(予定)
  新作発売 & 雪だるまさん追加販売

2016 1/31 10:00~17:00
於 : インテックス大阪