2015年11月6日金曜日

親子セット

今日も雪だるまの制作をしました。


帽子はカラフル5色。
ネックレスの発売は明日夜の予定です! (何もトラブルが無ければ…!)

ネックレスや、ピアスとイヤリング用のものも含めて、
小さな雪だるまさんたちが箱の中にたくさん出来てきたので、
これをジャラジャラと並べたネックレスも作ったら可愛いのでは…?!
と思い、ためしに並べてみたのですが。

たくさんの雪だるまさんたちの視線が一斉にこちらを見ていて、
かわいいけれども、なんだか怖い、というか多すぎる。
じっと見られている…!
ちょっと不気味になってしまうのでやめました。
ほんの小さな黒い点2つだけなのに。
人間の顔認識能力ってすごいです。

さて、そんな雪だるまさんですが、大量に並べなければかわいいのです。
イヤリングとネックレス、おそろいにするのももちろんオススメです。
並べてみると親子みたい。


お母さんと兄弟でしょうか。

親子セットでご購入いただいても、送料はひとつ分のみで配送できます!
それでは明日の準備に戻ります。