2015年12月2日水曜日

師走の街

今日は仕入れをしに、少し遠くの街まで行ってきました。

初めて、リボン専門店に行ってみたり、
いつもの問屋さんで金具を選んだり。
資材を見ると、色々作ってみたくてワクワクします!

昨日チラ見せしていた▲と□のガラスは、こんな風におうちになりました。


ここからもうひと手間かけて、イヤリングやピアスになります。
ちゃんとドアも付いてるんですよ!

寒い季節に外出すると、おうちが恋しくなります。
イルミネーションで街がキラキラぴかぴかしているのを、
あぁ、早く帰りたいなぁ、と思いながら、ぼんやり眺めるのが、なんだか幸せなのです。


今年も残すところあと少し。
慌てず、やり残しのないように、ひとつひとつ片付けていきましょう。







雪だるまさん、12月25日お届け分まで、
クリスマスパッケージでお届けしています!





   ◆─◆─◆  今後の予定  ◆─◆─◆
2015 12/5 15:00頃~(予定)
  おうちイヤリング・ピアス発売 & 雪だるまさん追加販売

2016 1/31 10:00~17:00
於 : インテックス大阪