2015年12月6日日曜日

おうちピアス・イヤリング

昨日発売した、おうちピアス・イヤリングのご紹介です。


ステンドグラスで作った小さなおうちに、
屋根と同じ色をした、小さな小さなガラスの鍵が付きました。

おうちの形も、カギの形も、ひとつひとつ違います。
あなただけのおうちを連れておでかけしてください。


表には扉が、裏面には窓があります。

光を透かすように、おうちの位置を少し下になるよう調整しましたので、
透明なガラスがきれいに発色すると思います。


水色だけは半透明なガラスを使っていますが、
光を通すととても明るい色になるんですよ。

木偶子さんにもちょっと着けてみました。


…木偶子さんにはちょっと長めでした (;´▽`)
そして木偶子さん左肩の向きが違ってました(笑)


お好きな色を選んでみてください♪
  [minneで見る]   [Creemaで見る]






   ◆─◆─◆  今後の予定  ◆─◆─◆

2016 1/31 10:00~17:00
於 : インテックス大阪