2016年1月15日金曜日

ディスプレイチェック

作業と並行して、ディスプレイの確認をしようと、
部屋の一部をブースに見立てて、商品や什器を並べてみました。

なんとなく頭の中で想像しながら、什器を買いそろえたり、
自作してみたりはしていたのですが、
本番のように並べてみるのはこれが初めて。

テーブルクロスを机の幅に合わせて床に敷き、什器を並べてみたところ、
思っていたよりもずっとまとまりがあって、
並べながら内心、「これ、いいんじゃない? いいんじゃない~!?」
とニヤニヤしてしまいました。
ぼんやりしていたゴールが急に現実的になった感じで、
急にやる気も沸いてきました!


ブログやツイッターの雰囲気をそのままお店にしたような、
そんな形でお見せできたら、わかりやすいかなぁ、と思っています。

値札やPop、店名の看板をどうするかなど、
すっぽり頭から抜けていたことに気づいて、ちょっと焦ったりもしました(´~`;)
早めに並べてみてよかった…。
しばらくはこのまま、並べながら作業したいと思います。
やる気も出るし、本番を想像しながら制作できるのは一石二鳥!

全貌はぜひ、大阪でお確かめください♪




 * * * 今後の予定 * * *
◆ 1月中
  ヨーヨー小花玉 発売予定!(ネット販売)
於 : minne & Creema

◆ 1/31 10:00~17:00
於 : インテックス大阪
前売り: 700円  (当日: 900円)

(雪だるまシリーズは1/31 23:00をもって販売終了と致します。)

◆ 5/28・29 11:00~18:00
於 : パシフィコ横浜 B・C・D ホール
前売り: 800円  (当日: 1000円)





今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll