2016年2月6日土曜日

キャンドルテント発売開始しました!

お待たせいたしました!
キャンドルテントのネット販売開始です♪


5点とも、使っているガラスは少しずつ違いますので、
どれも一点ものです。


付属のLEDティーライトキャンドルは、白色と暖色が選べますが、
点灯時の写真も撮り直しましたので、
お好きな方をご指定くださいませ。
並べるとだいぶ印象違いますねぇ。


透明なガラスと不透明なガラスでも、かなり印象が変わりますので、
お好きなテントを選んでみてください!

  [minneで見る]   [Creemaで見る]



ヨーヨー小花玉も発売致しました。
こちらは今回は8色を取りそろえております。


ネックレス・ストラップ・かんざしに組み立てることができます。


こちらもどうぞよろしくお願いします。

  [minneで見る]   [Creemaで見る]


ご注文お待ちしております! (´▽`)




 * * * 今後の予定 * * *
◆ 5/28(土)・29(日) 11:00~18:00
於 : パシフィコ横浜 B・C・D ホール
前売り: 800円  (当日: 1000円)





今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll