2016年4月16日土曜日

オーダー品のご紹介:ウェディングフォトフレーム

さて、ようやくですが、ずっと取り組んでおりました、オーダー品のご紹介をしたいと思います!


merry stroll をずっと応援してくれている、私の親友が
先日めでたく結婚式を挙げまして、
その式場で、大切な写真を飾るためのフォトフレームをオーダーしてくれました!

彼女の好きなスズランの花をモチーフに、ということだったので、
華やかな場にふさわしいよう、装飾的にデザインしてみました。


なかなかスズランの可愛さが表現できなくて、苦戦しましたが、
花をとんぼ玉で作ることで、スズランらしさが出たかなぁと思います。

葉の部分は不透明なガラスで、
隙間の部分は、少し気泡が入っている透き通ったガラスで組みました。


「隠れ おめでたいポイント」 は、花の数!
左右と右上の花が7、5、3、上の部分には末広がりの8個。
彼女は気づいてくれたかな…?

(写真提供ありがとう!)

せっかくたくさんの人が集まるのだからと、
披露宴会場ではホワイエに作品を飾ってくれまして、
司会の方からご紹介までしていただき、ありがたい限りです。

本当に素敵なお式で、私もいっぱい幸せ分けていただきました (*´▽`)

いつも迷いがちな私の背中を押してくれてありがとうね。
このフォトスタンドが、笑顔の思い出をたくさん飾っていけますように。
お幸せに!





今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll