2020年12月19日土曜日

インスタライブ! 「愛知ガラス女子会」

直前告知ですみません…😣

Tono & Lims さま主催の A Space Walk 2020 Winter クリパオンライン

インスタライブのリレー配信に参加いたします!



本来であれば、リアルイベントとして行われるはずだったクリパですが、

merry stroll も参加させていただく予定でした。

しかし、残念ながらイベントはオンラインでの開催となりました💦


同じく参加予定だったGlass F.X. さん・哲磋工房のマダムてっさーさんと共に

なんと我が家からインスタを配信いたします!


 12/20 12:00~13:00 merry stroll のアカウントからの配信です!



それぞれの新商品のご紹介がメインになる予定です。

実は旧知の仲の3人ですので、どんな配信になるやら…!😁

お楽しみに!!


会場は我が家ですが…発売準備に手間取って、あまり片付かなかったので…

生活感あふれるゾーンが写ってしまっても、見なかったことにしてくださいね❌😂

日曜日のお昼時、ぜひご覧ください🎥