2015年11月1日日曜日

雪だるま☃ピアス&イヤリング

だんだんと冷え込む日も増えてきました。
そろそろ冬支度の時期ですね。

さて、新商品の発売のお知らせです!
お待たせいたしました。雪だるま☃のピアス&イヤリングです❆


今回はトナカイさんに撮影にご協力いただきました♪
寒いので、マフラーしっかりしめてます。
ボディの色は3色、マフラーは2つの色味から選べます。


お好きな組み合わせ、選んでみてくださいね!
ちなみに私は、ブルーホワイトボディにクール色マフラーが好きですよ (´▽`*)
頭の上の帽子…ビーズも選べますので、それぞれ販売サイトにてご確認ください。

今回は、ピアスとイヤリングが別のページになっております。
また、左右違う組み合わせをお楽しみいただけるよう、
片耳ずつの販売にしてみました。
ご注文の際はご注意くださいね。

 ● イヤリング  [minneで見る]   [Creemaで見る]

 ● ピアス  [minneで見る]   [Creemaで見る]


冬季限定で、販売は1月末までとさせていただきます。

ご注文、お待ちしております。