2015年11月10日火曜日

ヨーヨーイヤリングの思い出

ツイッターではフォローしてくださる方が急に増え、
ブログの閲覧数も急に跳ね上がっていて驚きました…!
閲覧数、今までの平均の10倍近くですよ… Σヽ(゚Д゚ )ノ キャー?!

嬉しいですけれども、これは一層気を引き締めていかねば、と
鼻息も荒く決意を新たにしております。ありがとうございます!

ガラスのきれいなところ、かわいいところ、美味しそうなところ、
もっと皆様に知っていただけるよう、ぽちぽち更新しますので、
ときどき覗きにいらしてくださいね。


ツイッターで、ヨーヨーの写真をアップロードしたら、
思いのほか反響をいただいて、とても嬉しかったです。

ヨーヨーは、私にとっては少し特別なとんぼ玉で、
初めて商品にしたいと思って作ったものなのです。
まだ、作ったものを売ることなど考えていなかった修業時代に、
「これは絶対かわいくなるはず!」 と何だか確信めいた気持ちが沸いて、
どうしても作りたくて試作を重ね、できあがったのでした。

それがだんだんと、周囲の方々が気に入って買ってくださったり、
かわいいと言ってくださる方がいたりして、
ネット販売へのきっかけとなったのです。

自信を持って、素敵だと思えるものを作る、それを続けることって意外と難しいのです。
途中で、本当にかわいいかな? と不安になってしまったりして。
最初に作ったときの感覚を、何を作るときも忘れないようにしたいです。

見に来てくださってありがとうございます。
きっと素敵なものになってくれると信じて、今日もガラスを融かしてきます。