2015年12月25日金曜日

いよいよ2015年もあと少し

皆様、いいクリスマスになりましたか?


私は今夜、ご馳走を作って、ささやかに乾杯しました。(*´▽`*)

明日にはきっと、街の装飾も一気に和風になって、
今日までのキラキラしたのが夢だったのかと思うくらい
雰囲気が変わっているのでしょうね。
毎年のことながら、その変貌ぶりは手品のようだと思います。


いよいよ年末も本番。
merry stroll では、特にお休みを頂きません。
大晦日、お正月、三が日とも、すぐにご注文に対応できるよう
準備しておりますので、
思い立ったが吉日。欲しいな! と思ったらいつでも、
ご遠慮なくご注文くださいませ。


年内にもうひとつ新作を出したいですが間に合うかなぁ…?
あやしい。(;´~`)




◆◆◆  今後の予定  ◆◆◆

2016 1/31 10:00~17:00
於 : インテックス大阪

(雪だるまシリーズは1/31 23:00をもって販売終了と致します。)