2015年12月26日土曜日

プリプリのえび

ずっと取りかかっている注文品があるのですが、
しばらく暗礁に乗り上げておりまして、
どんな組み立て方をしてもしっくりいかない。

何十回とやりなおしてみて、
結局一番最初の案に戻って決定、ということにしました。
組み立ては本当に難しいです…。

  *  *  *

気分転換にバーナーに触ることにして、
小さな小さなえびを作りました。


プリプリの! ボイルえびです。
年末年始のご馳走で目にする機会も多そうです♪

もう少し改良する予定ですが、
意外とこれだけでもえびに見えるものですね。よかった。

直径7mmくらいのほんとに小さなえびなので、
これだけではピアスにもならないのですけども… f(´▽`;)
いずれ使う予定です♪




◆◆◆  今後の予定  ◆◆◆

2016 1/31 10:00~17:00
於 : インテックス大阪

(雪だるまシリーズは1/31 23:00をもって販売終了と致します。)