2015年12月31日木曜日

2015年ありがとうございます。

新しい年を迎える準備、皆様は整いましたか?
今日は大晦日ですね。


私の2015年は、 merry stroll として活動をはじめた、最初の年となりました。
はじめは身近な方々に見ていただいたりしていましたが、
7月ごろ、minneさん、Creemaさんに登録し、
おっかなびっくりでweb販売を始めました。

でもやっぱり、実際にガラスをお手に取って見ていただきたい、と思い、
委託販売をお願いしたり、
販売イベントに参加させていただいたりしました。

来年は1月末の大阪のイベントを皮切りに、
さらにたくさんの方々に、ガラスを楽しんでいただけるよう、
制作に販売に、励みたいと思います!


今年、merry stroll のガラスをご覧くださった方々、
お買い上げいただいた皆様、着けてくださっている方々。
そして、ツイッターやブログ、インスタグラムをご覧くださっている方々。
皆様のおかげで、来年もがんばるパワーを頂きました。
ありがとうございます!
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ!

2015