2015年12月30日水曜日

忙しない年末

昨日はかろうじて、ちびガラス棒たちを繋ぎましたが、
今日はやることが多くてガラスに触れていません!
さすが年末、特別なことをしようとしなくても、何かバタバタしてしまいますね…。


今年に頂いたご注文は今年の内に済ませたい、
などと甘いことを考えていた数ヶ月前の自分をつねってあげたい気分です。
ありがたいことに、制作のご注文をいくつか頂いておりまして、
1月のイベント分と並行して取りかかっております。

楽しみにしています、と言っていただけるのは本当に嬉しいけれど、
とにかく丁寧な仕事をしなければ、と気の引き締まる思いです。
お渡しするのはまだ先になってしまいますが、
気に入っていただけるといいなと、私も作るのをワクワクしています♪

webでの受注制作がはやくはじめられるよう、
本腰入れて準備をしないとなぁ。
来年は課題がたくさんです!




◆◆◆  今後の予定  ◆◆◆

2016 1/31 10:00~17:00
於 : インテックス大阪

(雪だるまシリーズは1/31 23:00をもって販売終了と致します。)